So-net無料ブログ作成
検索選択

サイトリニューアル [制作進捗]

ご無沙汰してます、池尻Pです。

フォトコンテストの開始から約3ヶ月、年内いっぱいを目標にBLOG更新をしてきたのですが
このたびAFRIKA公式サイトがリニューアルされたので久々にエントリ作成してみました。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/afrika/main.html

リニューアルのコンセプトは「よりフォトコンテストに焦点を当てたデザイン」です。

今まで合計6回のフォトコンテストを実施してきましたが、毎回非常にクオリティの高い、
ハッとさせられる作品が多数寄せられます。ゲーム内のワールドギャラリーから見て頂くの
が一番良いのですが、それだとソフトを持っている方にしか伝えられません。そこでデザイン
チームと相談して、公式サイトのTOPページにて、過去の入賞作品を紹介する仕組みを作って
もらいました。プレイヤーの皆様から頂いた作品を公式サイトのTOPにもってくるというのは
非常に珍しいと思うのですがいかがでしょうか?

というわけで、今後もフォトコンテストは継続予定です。
皆様からの作品応募がないと成り立たないので、奮っての参加をお待ちしております。

豪華商品も目白押し!

・・・とはなかなか予算の関係上いきませんが(笑)、いろいろと準備を進めておりますの
でお楽しみに。豪華商品もいつか提供できるかも?!

今後とも『AFRIKA』をどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。